はやいモンが勝ち

とある大学生の成長日記です!

1人でいる豊かさ

こんばんは、ハヤイモンです

 

あけましておめでとうございます🌅🎍㊗️

 

お正月は親戚の家に行き、2日はバイトに行き、3日は買い物に行ったはいいもののそれ以外は家でYouTubeをひたすら見てたり、ギター弾いたり、ピアノ弾いたり、Amazon primeで映画見たり、、、

 

これまで生きてきたなかで一番グータラした冬休みを送っております。

 

昼まで寝て、お腹が空いたら何かつまんで、また寝て、YouTube見て、こんな暮らしがいつまでも続いたらなぁって思います。

 

人に合わない分、気を使うこともなく、すごい心の余裕ってものができた気がします。

 

今までは人と比べてあれができていないこれができていないっていちいち気にしてたり、あの時こう話せばよかったなっていう後悔をしたり。

 

とにかく家に帰ったらご飯なんかそっちのけでとりあえず寝ていました。

 

あ、そういえば最近ちゃんとご飯の味を噛み締めながら食べている気がする。

 

これまでは生きるためって感じだった。

 

余裕のある生活って大事ですね。

 

これから就活や部活、学校、バイトも始まってまた忙しい生活が始まるとは思うけど、

 

心に余裕だけは持って生きていきたい。

 

そういうお正月でした。

 

ちなみに今年は自信をつけるため、些細なことでも自分を褒める年にします。

 

どんどん褒めちぎって魅力的な人間になります。

 

 

よろしくお願いします!