はやいモンが勝ち

とある大学生の成長日記です!

雨だから。

こんにちは!ハヤイモンです。

まだ終わらせません。まだ続けます。笑

 

今日は朝から雨で部活も中止。早起きしたけど安定の2度寝😎

 

昨日は日本代表の試合で盛り上がりましたね!!

なんと日本が、あの、コロンビアに勝つとは!!!!笑

 

試合始まる前は全然期待してなかったんですけど笑

 

いざ始まってみて、最初のハンドでレッドカード出たときは燃えましたね🔥

 

近くのバーで日本が勝てばビール1杯無料のキャンペーンやってたのに行かなかったの後悔ですわ笑

 

なんやかんやで今日も寝て、本読んで寝て、Twitter見て寝て、何やってんだもう。

 

行動する人にならなきゃ。常に。

雨ってなんでこんなにも行動力を奪うのだろうか。って考えたとき、雨を特別なこととおもっているからかなぁって感じる。晴れが日常で、普通で、当たり前の毎日で。そんな中で行動しない理由のために雨だからって使ってるんじゃないかな。

全然雨は特別じゃない。いや、特別なのかもしれないけど、それをネガティブな方に使うのはやめる。雨だから何かをやる。雨だからいつもと違うことしようって思う。

 

そういうポジティブな考え方にしよう。

今日は雨だからピンサロに行こう。

 

なんてね。笑

 

でもそんなんでいいからいつもと違う日にいつもと違うことやる習慣がついたら何か変わる気がする。

 

 

 

でもまた次の機会に笑