はやいモンが勝ち

とある大学生の成長日記です!

今日はじめました

こんにちは! 

今日ブロガーあんちゃさんの記事を見てブログ書きはじめました。

何を書くでもないのになんとなくではじめたこのブログ。

 

つづく気がしない( ˙-˙ )

 

ブログでも自分の中で熱量をもった伝えたいことがないと読まれる記事は書けないってあったけど、とりあえず悩むよりも書いてみようということではてなブログに登録!

 

申し遅れましたが、ここで自己紹介を軽くやろうかなと思います。

 

わたしは大阪の大学に通っている大学生です。ラクロス部に入っていて、早起きしてます。

そのせいか部活ない日は睡眠負債を返そうとグダグダしてばっか*1..zzzZZ

 

今日も2限の授業はとんでしまって3限のゼミだけ行ってバイトに行く生活を過ごしてしまった、、、

 

8時に起きたのに!

 

そんなだらしない生活して自己嫌悪に陥っていた時にあんちゃさんのブログ開設のやり方をたまたま読んで、

 

せめて、せめて何か新しいことに挑戦しなければ!と思い立って即開設。笑

 

さっきも書いたけどまだ何を書くかも決めてないし、つづくかも分からないけど、とりあえず今日は新たな一歩をふみだしたということでいつもよりは充実したかな?笑

 

ただの日記になってしまったけど、これから書くことがあれば書いていこうと思うし、日記になったらなったでまぁいいやって感じでやっていきます!

 

ちなみにブログ書き始めるのは2回目で前のやつもこんな感じで始めて1週間くらいで挫折した笑

 

今日は始まりのブログということで、ラクロスのフェイスオフというゲーム開始のやり方でこのブログを締めようと思います。

 

ダウン

 

 

セット

 

ピッ!!

 

 

 

 

 

*1: _ _