はやいモンが勝ち

とある大学生の成長日記です!

カミジョーさんのオラオラ砲効果あざす。

こんにちは!

ハヤイもんです!

 

先日、上條晴行さん(@MinatoWorks)が このようなツイートをしていました。

 

f:id:daccho108108:20181217171302p:image

 

フォローもしておらず、たまたまタイムラインに流れてきたのですが、迷うことなくフォロー、リツイート、リプさせていただきました😎

 

なんと、リプした2時間後にはもう全記事を読んでいただき、一つ一つ感想までいただきました!😂😂😂

 

自分の書いたブログを、人に読んでもらって感想をもらうことがこんなに嬉しいことだとは知りませんでした。

 

そして、気になるアクセス数ですが、

f:id:daccho108108:20181217165240p:image

1日になんと20pv!!!

 

総pv数のおよそ20%です!

 

 

これまでいかに読まれていなかったが分かりますね、、、笑

 

目指せ、100pv!!!💪

 

他の人と比べるとショボいかもしれませんが、僕にとってはとても嬉しかったです😄

 

そして、せっかく取り上げてもらえたのに20pv(カミジョーさんが読んだ分も含めて)っていうのは、僕の題名をつける能力や取り上げる題材がまだまだなんだなっていう、次への反省にも繋がりました。

 

何より一番嬉しかったのは初めて僕のブログの読者の方が現れたことです!

 

ブラボー👏👏👏

 

その名も、はやおきさん(@mrdkramgtz3BL6Q)

この方は勝海舟の父親・勝小吉の自伝「夢酔独言」の漫画を描いています。

 

まだ最初しか読んでいないのですが、歴史を好きな方はスラスラと読めると思います!

 

 

いかがでしたか?

 

このようにブログのpv数がなかなか伸びない人も、有名ブロガーさんの力を借りることによって、ブログの楽しさに気づけるかもしれません!

 

 

今回のカミジョーさんのオラオラ砲キャンペーンはもう終わってしまいましたが、他のブロガーさんや、次のオラオラ砲を使ってみてはどうでしょうか!

 

カミジョーさん、ありがとうございました!🙇

 

今回はここまで!

さようなら!